 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

追記。 

2011/07/27
Wed. 23:50

そういえば単行本、実物見た方は帯の大きさにビックリしたでしょうか。笑
望月先生のブログでも少し触れられていたので私も少し。
恐れ多くもありがとうございます…!


帯サイズ大きいと聞いた時驚いたのは言うまでもないですけど
そこで望月先生の帯イラストのラフが出来たらラフに合わせて残った隙間で構図考えてくれと
担当さんから話しを聞いて…その結果ロランとシオンの顔がぴょこっと出ている感じに。
帯があってもなくても大丈夫な構図でと言われたのであんな感じになったのでした。






あと中扉はアレですね。私も大好きな某RPG風ですよ!笑
シオンのHPは最初5桁でしたが原作者の吉野先生の御意見により6桁になりました。

234644(皆殺しよ)



あと余談ですが望月先生のPandoraHeartsはリリィちゃんとエリオットが好きです。
これいうと担当さんにまたこのロリコンめが!とか言われるんですかね……
よく顔が違うと言われ修正するロランに対し幼少のロリエトワールとシオンの顔の修正の少なさに
コイツ……とか思われたかもしれませんね…はは…は


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久し振りです。 

2011/03/29
Tue. 18:28

元気です。地震は私は東海地方なので被害も少なかったのですが
いつかくる東海地震のこと考えると穏やかにはいられませんでした。
それとデジアシさん数人が被災地在住の方だったのですがそんな状況の中今回も
アシをしてくださり申し訳なかったり感謝の気持ちでごっちゃごちゃになり
いっぱいになりました。


そういえば別件でお仕事1本頂いたのでその内報告出来るかもしれません。
頑張ります。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久し振りです。 

2010/11/17
Wed. 10:35

べ、べつにツイッターが便利過ぎて
すっかりブログを忘れてたわけではありません。

水面下でもそもそしてますがお決まり文句ですが
次更新する時には何か報告出来ると思います。


ではでは!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ま~た放置してるよ! 

2010/01/25
Mon. 01:07

友人にツイッターとやらとすすめられて新年明けから始めたんだけど
殆どが原稿しろで埋め尽くされてしまいます(笑)

こっそりと左にリンク貼ってるよ。


そして相変わらずネームやってます。



DQ9は船着き場のダークドレアムLv1を東京で入手して以来
ちょっと手が止まっています。
DS版のDQ6もうすぐ発売する事を、CM見るまですっかり忘れてました。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけました。 

2010/01/06
Wed. 19:13

あけました。今年もよろしくお願いします。


年末年始は外出は初詣くらいで、後はずっと机に向かっていました。
東京行ったついでにネーム担当に見せて没ったので
書き直してまた発送していたのでした…。
ちょっとプロっトの書き方を変えたらネーム速度が
早くなったような…気がする…気がする…うん。


話変わって、去年最後に買った物は
某アニメのサントラでした。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

