 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うわーーーーーー! 

2010/05/28
Fri. 14:39

放置…してたorz
何か報告出来そうだと顔出す程度のブログですね(笑)




お久し振りです。相変わらずモヤモヤしてますが
来月辺りに一つ報告出来るかもしれません。
いつものちょっとしたお仕事ですがいつか大きい事も出来る様に頑張ります^^





ちょっと前の落書き。

95161805.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2月は 

2010/03/07
Sun. 09:11

oriji1,5


珍しく忙しかったのでした。
息抜きに買ったゲームも3日でクリアしちゃってどうしよう(笑)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年ももうすぐ終わるよ… 

2009/12/30
Wed. 13:41

roriri.jpg


スクエニの謝恩会に使った名刺の絵の元。
加工したら影の部分が…

人見知り激しさで今年も積極的に進んでお話が出来ませんでしたorz
その中でお話してくださった作家さん方ありがとうございました。
そして相変わらずすいません。




ついでに、
せっかく東京だからとDQ9のすれちがい通信をセットして行きました。
流石は都会というところでしょうか。
簡単に通信が出来てビックリ。スッゲー!!田舎の岐阜とは大違いだ!
帰りの新幹線を待っている間、東京駅でこそこそとDSをいじってました。笑
でも編集部や謝恩会の会場もすれ違いやってる作家さんちらほらと
いらっしゃったようです^^


今年はアンソロ、挿絵、読み切り、4コマと色々やらせて頂きましたが
やっぱり目標までは程遠く結果を出せませんでした。
仕事あるだけいいってだけじゃ歯痒くて満足出来ません。
来年こそはずっと抱えてるモヤモヤを晴らせるようガツっと進みたいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

相変わらず 

2009/11/19
Thu. 22:26

pe3.jpg

少しずつ練習なのですよ。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと前の話ですが。 

2009/11/01
Sun. 20:23

tuin.jpg

熱出して寝込んでました。
と、言っても36.5度な微熱で助かりました。
平熱低いんです…。

で、

微熱程度や!と作業進めて担当に送ったら絵が酷い事になってたらしく
「大人しく寝て治して下さい」と言われちゃいました。笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-05

