 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年ももうすぐ終わるよ… 

2009/12/30
Wed. 13:41

roriri.jpg


スクエニの謝恩会に使った名刺の絵の元。
加工したら影の部分が…

人見知り激しさで今年も積極的に進んでお話が出来ませんでしたorz
その中でお話してくださった作家さん方ありがとうございました。
そして相変わらずすいません。




ついでに、
せっかく東京だからとDQ9のすれちがい通信をセットして行きました。
流石は都会というところでしょうか。
簡単に通信が出来てビックリ。スッゲー!!田舎の岐阜とは大違いだ!
帰りの新幹線を待っている間、東京駅でこそこそとDSをいじってました。笑
でも編集部や謝恩会の会場もすれ違いやってる作家さんちらほらと
いらっしゃったようです^^


今年はアンソロ、挿絵、読み切り、4コマと色々やらせて頂きましたが
やっぱり目標までは程遠く結果を出せませんでした。
仕事あるだけいいってだけじゃ歯痒くて満足出来ません。
来年こそはずっと抱えてるモヤモヤを晴らせるようガツっと進みたいです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

DQ4コマ 

2009/12/21
Mon. 23:41

2P描かせて頂きました。12月22日発売

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 4コマ劇場



…ぶっちゃけ場違い過ぎて浮いている気がすると
本が届いた時決まって毎回後ろめたい気持ちに陥ります。
とにかく私以外の執筆陣が素敵ですよ!とCM。


私はとある作家様の4コマに思わず声出して笑っちゃいました^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

DQ9 

2009/12/13
Sun. 01:20

Image1356.jpg

懐かしい装備をコンプするまでは終われない…!!!


-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009-12

