スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

追記。 

2011/07/27
Wed. 23:50

そういえば単行本、実物見た方は帯の大きさにビックリしたでしょうか。笑
望月先生のブログでも少し触れられていたので私も少し。
恐れ多くもありがとうございます…!


帯サイズ大きいと聞いた時驚いたのは言うまでもないですけど
そこで望月先生の帯イラストのラフが出来たらラフに合わせて残った隙間で構図考えてくれと
担当さんから話しを聞いて…その結果ロランとシオンの顔がぴょこっと出ている感じに。
帯があってもなくても大丈夫な構図でと言われたのであんな感じになったのでした。






あと中扉はアレですね。私も大好きな某RPG風ですよ!笑
シオンのHPは最初5桁でしたが原作者の吉野先生の御意見により6桁になりました。

234644(皆殺しよ)



あと余談ですが望月先生のPandoraHeartsはリリィちゃんとエリオットが好きです。
これいうと担当さんにまたこのロリコンめが!とか言われるんですかね……
よく顔が違うと言われ修正するロランに対し幼少のロリエトワールとシオンの顔の修正の少なさに
コイツ……とか思われたかもしれませんね…はは…は

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久し振りです~! 

2011/07/26
Tue. 20:22

どもども、お久し振り過ぎるのです/


明日27日に忘却の覇王ロランのコミカライズの1、2巻が
原作の最新刊と一緒に発売されます。
有り難い事にフェアもあるので書店とかで見かけた方はどうかよろしくです!


詳細はこちら



あと来月に何か告知出来ると思います。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。