 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

報告 

2008/06/25
Wed. 18:10

ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第四集





…に60P執筆しております。発売はしてるので見かけた方はよろしゅう…
小説アンソロのコミカライズなので描き起こすにはイメージ崩しちゃいかんわと
キリキリしてましたが、前回より少しはマシになるように心がけました。…が
決めるのは読者様なのでガクガクしてます;


ひぐらしはネタを知る前は綿流し編が怖くて怖くて深夜トイレに行くのも足が止まる
チキンっぷりをしてました。軽くトラウマ…なあの場面(深夜でやるもんじゃない)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

