 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2.3日たてばまあいいやでどうでもよくなる。 

2008/12/10
Wed. 21:28

nekonyan.jpg

ネームの修正を聞き間違えた事が今日発覚。
余計なとこまで手直しして貴重な時間を
何日も無駄にしてしまい今日はしょんぼりしてました。
時間というよりは良くしようと直したつもりが逆に余計に悪くなった事が
ちょっと辛いです。開き直りと切り替えるのに2.3日かかる
このネガティブさ…でも昔より時間かからなくなってますよ!笑


あの連載以来から成果を出せてないのがイライラしたり
ジリジリ焦って時々凄く気持ちが悪くなります。
同期の方が連載してたり同じ年の方が結果出すに比べ
出遅れてる私はよく心が折れそうな気分に襲われます。
こんな気持ちは自分だけじゃないのは分かってるけど
一体どうやったらこの状況を打破出来るのか?
これまで積み重ねたモノは糧になってるのか?
玉砕と手探りの繰り返しの日々が続きます。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

