 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サガF2発売。10周年 

2009/04/01
Wed. 23:45

sagaf2.jpg
ヨハンとヴァンアーブル。

1999年4月1日に発売。エイプリルフールではなく本当です。
思い出と言えばサウスマウンドトップ。何とか一度はクリアしましたが
私にはもう二度とクリア出来ないがしますorz
で、3周くらいは遊んでました。水彩タッチな背景が好き。

そういえばサガF2は中盤でシステムに慣れたのに対し
ミンサガは2周目でやっと理解し3周目から本番でした。


話変わって。
WBCは地元の球団の選手が入たらもっと喜んでたのに…と
思っていたら、なんと裏方のブルペン捕手にいたっ!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あ、今月中にガンガンONLINEで読切りが1本掲載されます。
更新されたらまた連絡しますね。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

