 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

報告。ひぐらしアンソロだよ。 

2009/06/22
Mon. 19:58

6月22日発売。今日ですね。またコミカライズさせてもらいました。
62Pです。前回よりP多い事うっかり忘れてて時間的に
悲鳴上げてたのは良い思い出です。

ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第六集

見かけた方は手に取ってくれると嬉しいです。


------------------------------------------------------------

しかし最近はブログ更新したら報告だけと何とも味気ないorz
いや、むしろ報告ないってのはもっと悲しいかもしれない。
相変わらず日々プロット提出しております。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

