スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ガンガンオンライン 

2009/08/08
Sat. 23:42



椿ノ華ガ堕チル時3話が公開されています。
3話の掲載期間が8/6~9/9までと限られておりますので
その日までには是非足を運んでやって下さいませ~。
今回は漫画4Pと挿絵3枚描きました。

あ、前に載った読切りはまだ読めますよ(笑)



ついでにこれを見てください。

Image1255.jpg
たぶん一ヶ月前に買ってきた中古ゲーム達。
コンボイの謎は昔は7面くらいは行けたような記憶ありますが
今では2面であっけなく撃沈です。

ライブアライブは実は未プレイだったのです。
思い出補正無しで今プレイするとどんな印象だろうと思ってたら
中世編と最終編のくだりでグッときました。
好きな話はSF編と近未来編、そして悲惨な中世編…です。

キャラはアキラやオルステッド辺りが人気高そうなのと
女の子成分の少なさでレイかなという印象。
好みだとおぼろ丸でした。笑

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

