スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ! 

2009/08/25
Tue. 16:31

Image1289.jpg

最高です。


サガシリーズ生誕20周年ですよ。サントラ持ってるけど
やっぱり欲しかった…!!
絶版のアンサガも収録されているしさっそく聞いています^^


で、甲子園の話。
中京優勝おめでとう!!!!!!!!
まさに野球は9回2アウトからでした。私にとっての高校野球はプロと違って
最後まで何が起こるか分からない、点数もきっかけで簡単にひっくり返る印象です。
なので大差で中京があのまま勝てる訳がないよ油断出来ないと思ってたら
日本文理の凄まじい粘りの猛攻が……とても見応えがありました。
両校とも本当にお疲れさまでしたっ!


そして岐阜もね^^

県岐商は母校じゃないけど中学の部活動を続けるなら行っていたかもしれない高校でした。
当時の担任に部活推薦を進められたけど断った記憶があります。
理由はまぁ、絵やゲームに漫画描く時間作りたいとかのオタクライフを満喫したいな
かなり不純な理由だった気が……ああ最低だ…orz
因にその部活動とはマイナーなハンドボールでした。



スポーツ観戦は割と好き。でも話出来る相手が近くに殆どいないのでとても寂しい。
とりあえずフィギュアスケートを語れる相手がいるだけで我慢だ、我慢…

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

