 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

komisuta1.jpg
という訳で買いました。コミスタ……で試しに描いてみた図。
上の絵は初心者丸出しですね~公開処刑みたいで恥さらしですハイ。
更新するネタないから当分練習絵でも晒しておこうと思います。


でも

スキャンに30分
画像補正に15分
保存に30分

という何でもない作業の操作に理解するまでこの時間。
操作覚えるの人より時間かかりそうorz



DQ9クリアしたよっ!!
しかし今回のDQはクリア後が本番でした……

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

