 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DQ9クリアして貰った称号は 

2009/10/05
Mon. 19:37

Image1318.jpg


称号は貯蓄プリンセスでした。

そういえば銀行預金額が9万くらいあったな……
DQは所持金が3万以上だとソワソワしてついつい預けちゃうのです。
というかもっとカッコ良い名前の称号(笑)が欲しかったよっ!

DS版のDQ6が何気に楽しみです。
引換券のテリーが使える様になっているかどうか凄く気になる。
ネタ的な意味でそのままでも良いですけどね。うん

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

