 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久し振りです。 

2008/05/24
Sat. 00:17

お久し振りです。生きてますよ!しか言葉ばありませんorz
たぶん元気?ですよ。ただずっと外に出てなくて久し振りに外でたら
太陽は眩しいと空が青いよでヤバかった事もありましたが(苦笑)

ココ見て下さる方は少ないと思いますがしばらくはブログで
細々気ままにやってくのでどうかよろしくお願いしますね。
その前に機能さっぱりなので何とかしないと…!!!


あと去年(…)の事ですがひぐらしアンソロと妹アンソロを
描かせてもらったのですがたぶん報告してなかったと思います。
今年は1本は今のとこ確実に報告出来ます…がまた報告出来るよう
頑張ります。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

