 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すれちがい通信 

2009/10/09
Fri. 18:29

Image1323.jpg

そういえば一度もやった事なかった…と思ったら
それ以前に岐阜ですれ違う事ってできるの?


とりあえず岐阜で可能性があるらしい地元のイオンへ車で直行してみました。
運動不足だし歩いて一石二鳥や!!なノリで。


で、何とか3人GET!!!!

…いたのか。そして誰だか知らないけどありがとう(涙)

シドーの地図Lv1
はぐれメタルオンリー地図

大事にします。

シドーの地図は自分だと入手無理だなと思ってたので仰天しました。
でもウチのメンバーはまだバラモスで返り討ちされる程度なのです。
盾スキルが揃ってないうえに主人公以外の仲間がバラモスの攻撃に
耐えれないのとまだ賢者が肝心のザオリクが覚えて…な…

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

