スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけました。 

2010/01/06
Wed. 19:13

あけました。今年もよろしくお願いします。


年末年始は外出は初詣くらいで、後はずっと机に向かっていました。
東京行ったついでにネーム担当に見せて没ったので
書き直してまた発送していたのでした…。
ちょっとプロっトの書き方を変えたらネーム速度が
早くなったような…気がする…気がする…うん。


話変わって、去年最後に買った物は
某アニメのサントラでした。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

